
--年--月--日 --:--


2008年11月01日 19:21

マジめんどくせー

アイツこれ以上関わんないでくれないかな?
本当にさ!

ふざけんな

2008年10月30日 21:23

君を駅まで送る 
学校からの帰り道
この瞬間が大切な二人の時間

自転車を押す僕の横で
スピードを合わせてる君に
「ありがとう」って前を向いて
小さくつぶやいてる


方向は違うけど 
遠回りしてでも
作り出したかった君との時間

信号待ちで停まるたびに
君の顔を見て話せて
「楽しいね」って君の言葉で
このまま続けと願う


駅前での会話は 
寂しさが顔を出す
伝えたいことを探す僕の時間

会話が途切れた時に
二人少し微笑みあって
「じゃあまたね」と告げて
離れてく背中同士


また明日 
君と会えることは
ずっとわかってる
明日もきっと 
楽しいんだねって
期待している
ただ君との時間が
もっとあればいいなって
学校からの10分間なんて
自転車だとすぐで


明日こそ 
君に言えれば良いなって
思ってる
明日には絶対 
伝えられる僕でいれたらいい
週末の君と長い時間を
過ごせれば良いなって
僕と君との時間が
顔をあわせて笑えればいいな

2008年10月23日 15:05

消すのはもう少し先にします、螯rヲW、J、O

今は高校のパソから更新中♪
最近自分の恋が辛すぎます;;

誰か語ろうよ;;

いきなりですみません

2008年10月05日 22:40

ぇーっと・・・
そろそろこのブログを消そうと思っています

理由は特にないんですが
更新する暇もないし

それに大切なものを俺は失ったので
何もかもがやる気なくなっちゃったんでww

今までこのブログをみてくれたみなさん
本当にありがとうございました♪

今週いっぱいはまだ消さないと
思いますのでよろしくです^^

2008年09月21日 19:11

ふざけんな
人のめーわくになってんの分かんないかな・・・

ぁ、ヵホー
行ったらよろひく(笑)

Tぺーさんもいるしw

俺は今の環境が好きです
前よりもずっと・・・

最近の記事

